SSブログ

リアルとイラスト黒猫がお届けする、楽しい宅急便 [猫のいる風景]

朝だ夜明けだ.jpg

暁告げる鶏鳴に、
目覚める黒猫宅配ドライバー。

さぁ出発!
と思いきや…

巨大ニワトリの鳴き声に、敏腕ドライバー・こまちの両眼がキラリ。
目をきらり.jpg

今日は休み明けの月曜日・たっぷり休養とって充電したから、心機一転また配達頑張るぞ!
起き上がる.jpg
スックと立ち上がり、愛車ヤマトカーに搭乗していざ出発…かと思ったら。
休めの態勢.jpg
その場でグルリひと回りしてから、また脚をクテクテと畳んで。
また寝る.jpg
どてっとそのまま横倒しになり、完全にまた休めの態勢。
アップ寛ぐ顔.jpg

やがてこちらが飲み込まれそうなあくびを一つ、
あくびをひとつ.jpg
ハイそれじゃおやすみなさい。
それじゃおやすみなさい.jpg

ええーっ、
今日も配達行かないの?!

リアルに代わって
この人たち出動!

まぁでも、こういった具合に気まぐれなところが猫の持ち味ですから。
今日も朝から暑いことだし、こまちドライバーにはもう一日お休みをあげましょう。

でも荷物の到着待っている人がいるから、誰か配達には行ってもらいたいなー。

「だったら、私たちにお任せ!」
搭乗マスコット.jpg
筆者の呟きにすかさず応えてくれたのは、そのものズバリのヤマト運輸マスコット・クロヤマさんとシロヤマさん。

息の合った運転で、さっそくヤマトカー出発進行。
いざ出発.jpg
後ろでジジ先輩が見送っています。

配達先に到着、
配達先到着.jpg
後ろに回って車の扉を開けると…。
扉を開けると.jpg
ヤマトカーから飛び出す.gif

イラストこまちが携えてきたプレゼントボックスの中には、また新しい話題や楽しい画像がいっぱい。
記事にて順次ご紹介していきますので、これからも呑気ブログへのご贔屓よろしくお願い申し上げます!




蔦飾り線.png

お開きまでお付き合いいただきまして、まことにありがとうございます。ぜひまた、ご訪問くださいませ。
入船亭扇治拝

タグ:猫 写真
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。