SSブログ

緊急告知 お客様互選訂正 [web雑俳]

5月8日公開の『web版言の葉落語会』お客様互選のうち、「折句附」に当方のコピー&ペーストミスがございました。

まことに申し訳ございません。

「藁井出」様が地にお採りになった167番が、句とキキが同じになってしまっていました。


【5月9日10時10分追記】

「洒落附」中、「馬耳東風」様が客の四でお採りの151番にも転記ミスがございました。

リンク変わらずで修正済みです。


【5月9日10時27分追記】

「馬耳東風」さまの「折句附」客の二のキキにも、脱字がございました。

同じく「馬耳東風」さま「洒落附」のキキ中、図として貼り付けの際のExcelバグによるレイアウト崩れでカギ括弧が抜けていいる箇所がございました。

いずれも修正済みです。

リンクは変わらず。


重ねてお詫び申し上げます。


いま一度



にて絶妙のキキ、ご覧くださいませ。


ご迷惑おかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

入船亭扇治拝

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。