SSブログ

”リアル”と”イラスト”、初のツーショット!~ブログ主と共同執筆猫、令和3年夏のご挨拶~ [猫のいる風景]


ブログ共同執筆猫から、
皆様へ暑中お見舞い


言うまいと
思えど今日の
暑さかな

各地で連日30度越す猛暑日が続く候、皆様、いかがお過ごしでしょうか。


例年夏バテするこまちの、強い味方が『CIAOちゅ~る』

朝晩の食事のほか、おやつにちゅ~るもらえたら元気100倍!

そんなブログパートナー猫から、謹んで皆様に夏のご挨拶。

暑ちゅ~るお見舞い.jpg


未だ健在、
2年越しのお中元

この画像の元ネタは、昨年購入の『おちゅ~る元』に入っていた挨拶状。

令和2年暑ちゅ~る見舞い.jpg

スティックと缶詰タイプのCIAOちゅ~る豪華詰め合わせを、なぜか3箱買った経緯については
猫おやつ・CIAOちゅ~るを巡る、熾烈な闘い
にて語っております。

わが家では本当に特別な時しかちゅ~るをあげないので、昨年のお中元が今年になってもまだ2箱健在。

消費期限は今年いっぱいくらいのはずなので、こまちには計画的に食べてもらわなくちゃ。


リアルとイラスト、
夢の(?)共演

当ブログにて色んな姿をご覧いただいている、黒猫こまち。

毎回猫親バカ炸裂の画像・動画にお付き合いいただいておりますが、ここへ来てブログ主はあることに気づきました。

それは、
”リアルこまち”と”イラストこまち”が、一緒にいる絵柄ってなかったなー
ということ。

普段から写真と絵で、それぞれ活躍してくれているこまち。

ここいらで一度両者のツーショットというのも、お互いの親睦が深まってよかろうと。

こんな1枚を、こしらえてみました。

浴衣で夕涼み.jpg

夏の宵、風通しのいい縁側で花火見物に興じる両黒猫。

2匹が眺めて喜んでいる(リアルの方は、ちょっと迷惑そうですが)、夜空に咲いた大輪の花。

皆様にもご覧いただきつつ、私からも暑中お見舞い申し上げます。

こまち3連アイコン.png
こまち花火.gif


皆様におかれましては日々、水分や栄養補給・冷房を上手に使っての体温調整など心がけていただき。

暑さに負けず、夏のいい思い出をたーくさんお作りください!

蔦飾り線.png
お開きまでお付き合いいただきまして、まことにありがとうございます。

またのご訪問、心よりお待ち申し上げております。
入船亭扇治拝

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット