SSブログ

web雑俳 ご投句作一覧 訂正のお知らせ [落語情報]

お詫びと訂正

多くの方にご参加いただいております、ネットで粋な言葉遊び・雑俳を楽しもう『web版言の葉落語会』。


お寄せいただきました句を「地巻」という一覧で公開しておりますが、当方のミスで「折句附」の題にいただいた作品に3句、転記漏れがございました。
ご投句くださった方、地巻をご覧になって既に選句を始められている方々に多大なご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。


に『訂正版web版言の葉落語会地巻』のExcelファイル『訂正版折句附図』のPDFファイル置き直しました。

「折句附」の172~174が追加されております。


恐れ入りますが折句につきましてはいま一度地巻を眺められて秀句の数々にひと時ひたっていただきますよう、お願い申し上げます。


さらに選句にご興味おありの方は、5月6日23時59分までに
zappaitouku+senku@gmail.com
へふるってお送りください。
詳細は上記リンク内『web版言の葉落語会』選句応募要項をご覧ください。

蔦飾り線.png

3月28日あたりから、開設したばかりのブログだからとにかく初めは読者の皆様への発信を継続しようと走り続けて来ました。

でもそれで今回のようにお客様からお預かりした句の扱いに不備があったり、更新頻度だけを優先して記事の内容がおろそかになっては本末転倒


4月30日は
過去記事のリンク切れの訂正やリライト等、ブログ全体の整備。
GW中の雑俳選句結果発表への向けての準備。
こういった作業を始めたいと思います。


メンテナンス中.png


『web版言の葉落語会』ではまだまだお楽しみが続きます!
5月1日からはまた呑気な雑記と、オリジナルイラスト・加工写真を掲載して皆様のご機嫌をうかがう予定。


月が替わりましてからも従前通りいやそれ以上のご贔屓賜りますよう、お願い申し上げます。


入船亭扇治

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー