SSブログ

あの名作アニメ完結劇場版、早くも地上波初登場! [お気に入り・おすすめ]


2022年11月25日(金)21時~『金曜ロードショー』で放送の『劇場版ヴァイオレット エヴァ―ガーデン』
金曜ロードショー予約.jpg
予約し忘れていた黒猫こまち、大急ぎで録画の準備!

涙腺崩壊必至の名作
地上波初登場

☆『あなたは手紙を 書きたくなる~あの名作アニメ、特別編集版・OVAがテレビ地上波初放送!~
で綴りました、『ヴァイオレット エヴァ―ガーデン』TVシリーズ特別総集編と外伝の地上波での放送。

それから1年後、満を持して完結編である劇場版が同じ金曜ロードショー枠にてテレビ初オンエア。
TVシリーズ1回目から主人公の数奇な運命を見守ってきた筆者は、ここで改めてヴァイオレットの物語が一区切りつくんだなと感無量。

もうここで私の駄文をくどくど連ねる必要はないでしょう。

戦場での「人間兵器」から、人と人とを繋ぐ手紙の代筆業「自動手記人形」として生きることになった一人の少女の物語。
手紙.jpg
製作スタッフと出演者の方々が命を吹き込んだこの作品。

世界中のファンがまるで自分の家族・友人のように見守ってきたヴァイオレット・エヴァ―ガーデンの人生の物語は、”これ以上もこれ以外もあり得ない”という最高の形で完結したと私は思っています。

さぁ、皆さんもリアル視聴・録画予約のご準備はよろしいですか?

おっともちろん、あふれる涙を拭うための大量のティッシュとハンカチいやタオルもお忘れなく。

『劇場版ヴァイオレットエヴァ―ガーデン』を既にご覧の方もそうでない方も、ご自宅のテレビで観なおせば。
きっとあなたは、誰かに
手紙を書きたく
優しくしたく
なるはず。

ヴァイオレットエヴァ―ニャーデン.jpg

☆金曜ロードショー『劇場版ヴァイオレットエヴァ―ガーデン』公式ページhttps://kinro.ntv.co.jp/lineup/20221125 

蔦飾り線.png

ご精読ありがとうございます。
またのご訪問、お待ち申し上げております。
入船亭扇治拝

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。