SSブログ

柳家喬太郎参戦! 末廣亭7月余一会昼の部『文治・扇治二人会』詳細お知らせ [落語情報]


恒例となりました新宿での二人会、今回は特殊な状況下ですので席数を制限してのチケット販売。
感染予防対策は充分にして、皆様のお越しをお待ち申し上げております!

令和2年夏の二人会 詳細


毎回豪華ゲストを招いて文治・扇治、芸風真逆の二人ががっぷり四つの満腹落語会。
番組・料金等は以下の通りとなります。

☆時:7月31日(金)
   13時~16時15分(開場12時30分予定)


☆番組  
一、落語   入船亭扇治  
一、落語   桂文治  
一、お楽しみ 柳家喬太郎  
 ~お仲入り~  
一、特別鼎談「自粛期間、芸人達はどう過ごしていたか?」
一、『軒付け』 桂文治  
一、『頂き猫』 入船亭扇治


☆料金:一般3500円(椅子指定席・定員制桟敷自由席とも)
    学生3000円  小学生2500円  
※都からの要請により、席数が例年より少なくなっております。
詳しくは次項をご覧ください。 


客席お願い.gif


それにしてもこまち、すごいお菓子を持ち込んだね。
おせんべいは、お茶で柔らかくして食べるんだよ。
バリバリ音がするとほかのお客様にご迷惑だし、高座からにらまれるよ。


☆お問い合わせ:03-3351-2974 末廣亭        
        090-8455-8996 senji1365@gmail.com 
        扇治


チケット販売・グッズプレゼント注意事項


本来末廣亭の椅子席は117席、両桟敷・2階を含めた定員は296名
今回はお客様どうしの密を避けるため、
椅子席56席、定員148名までのチケット販売となります(6月30日現在)。


例年夏の二人会チケット、出演者側での取り扱いは

①椅子指定席は末廣亭窓口販売のみ。  
ただし一般発売開始後どうしても窓口に直接出向くのが困難な方のみ、扇治の方で代理購入可。

②桟敷自由席でご観覧の方、7月30日までに扇治にご連絡で二人会特製グッズをプレゼント。 

という形を採らせていただき、今年もそのように準備を進めてまいりました。

しかし入場者数制限下での開催を受け、今回は下記の通りの対応とさせていただきます。

①7月1日11時からの椅子指定席発売後、残席がある場合に限り扇治への代理購入お申し込み承ります。
残席情報は当ブログ・扇治Twitterにて随時お知らせする予定。

②桟敷席につきましては末廣亭さんのご厚意により、何席かを当日お並びにならなくても事前に席が確保できる「定員制自由席」という形で出演者が預からせていただくことになりました。
席数は、7月1日時点で1階桟敷・2階席各15席、計30席
特製グッズプレゼントの対象も、この30名様限定とさせていただきます。
ご了承ください。


例年とは勝手が違い、お客様にはご不便おかけし申し訳ございません。
しかしお客席数に制限があっても、高座はノーリミットの全開運転
冷房・換気が充分の快適な寄席空間で、文治・扇治そして喬太郎の満を持しての熱演をお楽しみください!

小2020年余一会チラシ.jpg

皆様のご来場、心よりお待ち申し上げております。

蔦飾り線.png

web言の葉・猫などの話題も変わらずお届けしてまいります。
ぜひまた、ご訪問くださいませ。
入船亭扇治拝  

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。