SSブログ

コロナ疲れを、雑俳のテーマソングで吹き飛ばそう! [web雑俳]

外出自粛・寄席や落語会がお休みでも、ネットでお客様と芸人は繋がれる。
そのコンセプトで展開しておりますweb雑俳、どうせやるなら公式テーマソングを作っちゃえ!


呑んだ勢いから始まった荒唐無稽なアイディアにお付き合いくださった方々のおかげで、夢は現実となりました!
『web版言の葉落語会のテーマ~洒落と笑いが世界を救う~(仮)』いよいよ公開。


一番おしまいに記載のURLにてお聴きいただけます。
最初はダウンロード不可のご試聴のみですが、ご好評いただけるようでしたら近日中にはシェアできるようにいたします。


もう余計な文章はいりません。


のだゆきさんのコミカルで明るい中に、希望を感じさせるメロディ。
プロはだしのギターと美声で歌い上げてくれた、柳家小せん師匠。
私の拙い歌詞も、ちょっと気にしてもらえたら嬉しいです。


娯楽と文化を制限されたお客様・高座を失った芸人たち全てへの応援ソング。

気にいっていただけたら、


ご家族ご友人ご親戚お知り合い・職場の方々同級生・お隣さんご近所通りすがりの人。
みんなみんなに、拡散していただけたら最高!


さあご一緒に口ずさんで、明るく楽しく前向きで行きましょう!言の葉の力を信じて。


※記名あり地巻は、前記事内のリンクからご覧いただけます。


『web版言の葉落語会のテーマ』



※音が小さいとお感じの方はおそれいりますが、お使いのデバイス本体のボリュームを上げてお聴きください。

 



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。