SSブログ

外出自粛の週末も、気分は落語会通い! [落語情報]



お客様のご理解・激励に感謝。


3月27日開催予定だった落語会


「入船亭一門会~九代目扇橋・受け継がれる人と芸」


直前の中止決定にご理解・ご寛恕賜りましてまことにありがとうございます。


ご来場予定してくださっていたお客様からの反応は、お叱りどころか


「残念だけれど、今の状況に鑑みて中止は不可避。気にしないで」

「つらいだろうけど、よく勇気をもって決断した!」

「ご一門のファンです。ぜひ仕切り直しての開催を」


との励ましのお言葉ばかり。


この数日開催か中止かの判断に頭を悩ませ、疲弊していた私にとっては

何よりのお客様からのご祝儀。ひたすら感謝するのみです。



プログラムで落語会の雰囲気だけでも


あらためて皆様に御礼申し上げるとともに、当日の会のプログラム掲載いたします。


3月28・29日は首都圏で週末は外出自粛要請が出され、めったなことでは看板を下ろさない寄席も臨時休業。落語会もほとんど中止・延期です。


せめてプログラムだけでも眺めて、落語見物気分を味わっていただけましたら。


プログラム表紙.jpg
内容の方は
をご覧ください。

一門会は、年内に必ず再度企画・開催いたします。
その節はぜひお客様方お誘い合わせのうえ賑々しくご来場賜りたく、よろしくお願い申し上げます。
気軽に落語を聴きに行ける日常が、早く戻りますよう。
入船亭扇治

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。